2015年7月12日日曜日

〝うすき 蓮まつり〟でファッションショーします♪



    このところ 雨模様の大分です。

    先日、長浜まつりがありましたね。

    雨の長浜さま  と言われるように 

    ホントに雨が降っちゃうお祭りですが

    雨でも 浴衣でお出かけされてる方たちがたくさんいました♪

    甚五郎の浴衣なら 

    雨でも 


              泥はね 気にしなーい!
  
              洗濯機で 洗えるぅー!

      と   本当にお手軽♪


     でも この日は 晴れて欲しいと願う

      7月19日!!

      そうなんです!  7月19日の日曜日


       うすき 蓮まつりにて  11時より

        仕立屋甚五郎 ファッションショー  行います!!

  

    


     蓮の花に囲まれてのファッションショー!

      私たちも とても楽しみです♪

      見に来てくださいね♪






    〜 仕立屋甚五郎 大分 の7月イベント〜

    ・7月19日   うすき 蓮まつり ファッションショー

    ・7月20日    うすき 蓮まつり 浴衣撮影会

    ・7月25日     ななせの火群まつり 総踊り参加


           ♪楽しい夏がやってきます♪



                           お問い合わせ:岩下
                                  080 8384 1118

0 件のコメント:

コメントを投稿