2016年7月20日水曜日

貴方の夏を楽しくしてくれる浴衣、お持ちですか?

梅雨も明けて夏もついに本番ですね。
今年はどれだけ暑くなるのか……考えるとゲッソリですが、
それ以上に、夏は花火にお祭りと楽しいことがいっぱい!!
外に出たくなる季節ですよね♪

大分アンテナハウスに集うママさん達も自分のイチオシ浴衣を手に準備万端♪
お祭りを待ち切れず、もうすでに大好きな浴衣を着て街にくりだしたりしちゃったりしてます!
好きなものは何時でも着ていたいのが乙女(自称)ごころですからね☆
浴衣をいっぱい着て、今年の夏も楽しんでいきますよ!!

さて、そんな夏を楽しくしてくれる浴衣。
皆さんは自分の大好きな今年の一枚はどうやって決めてますか?
私なんかはまず、

①カワイイ!綺麗!
これはやっぱり外せないですよね!
自分が好きだって思えるものが一番自分を綺麗に見せてくれる気がします。

②かんたんに着れる
着るのに時間がかかっていては出かける前に疲れてしまう。
特に子供がいる立場としては自分の準備はササッと済ませたい。
1人でパパッと着てしまいたいんです!

③動きやすい
着物を着ているんだからおしとやかに動きたい。
そうは思うものの、子供がいると、どうしても動きが激しくなる場面が(;_;)
それを思うと、やはり動けるものがいい。
着崩れおこしてたら悲しいママですもんね。

④お手入れが簡単
汚れたらクリーニング!?そんなことしてたらお祭り続きの夏に対応できない!!
浴衣も家で洗いたい!

他にも、皺になりにくかったらいいのに…とか、
涼しいものがいい…などなど。
こう、書き上げていくと思っていた以上に条件、多かったです(-_-;)

でも!!
そんなワガママを叶えてくれるのが仕立屋甚五郎の浴衣☆
見事、全部クリアしてくれちゃいました!!
本当にすごいの一言!!
まだ大好きな一枚が見つかってない方! 
ぜひ一度、仕立屋甚五郎の浴衣を見てみてください!!
きっと夏を更に楽しく過ごすアイテムになってくれるはずですよ(^-^)

今なら学割キャンペーンなんかもやってますし、
お得に綺麗と楽しいを叶えてくれる仕立屋甚五郎の浴衣、手に入れてみてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿